野菜も湿気を感じてる?!

息子は“発見の素質”が本当に面白いです!!

✨ 命名 発見王子👑 ✨

今年は🍆日和りのお天気のようで、実りの年の我が家の菜園。

The ナス🍆の城 と呼べるくらい、

まるで大きく手を広げているかのような ナスの幹ではなく木が 菜園を華やかにしています😆

息子が喜んでやってくれるので『🍆の城から収穫』をお願いしたら 笑顔で…

『マムみたいに、くりんくりんの髪の毛の🍆いたよー』だって😂

『本当だね!!!』

残念なのが📸💦

🍆の前髪のハネが綺麗に撮れてなかったなぁ〜😵

ガクの先の全てが ぴょ〜ん って外ハネしていて自分の天然パーマをネタにされたのに

ただただ笑ってしまいました🤣

“”面白い“” 物・事・内容を、

発見してきては・見つけてきては・聞かせて 届けてくれる発見王子👑

息子のこれからが、またまたまたまた 楽しみに感じた会話のキャッチボール⚾でした😆

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ