チョコレート

ねえまねぇ?? 

とと(主人の呼び名)は何もらったら嬉しいかな?🤔?

子どもたちから質問されました☺️

 

「チョコレートが1番ニコニコになっちゃぅよ〜💖」って、

教えてあげたら一生懸命に探し回ってチョコレートを買ってきました✨

 

渡すときに満面の笑顔でチョコレートを後ろに隠しながら主人へ近づいてくる子どもたち🥰

子どもたちの優しさを見ていたら思い出が蘇ってきました。

 

私も母親に同じように質問して言葉を貰って買ってきて笑顔を貰ってHAPPY♡になれたあの頃を🥰

 

私は母親ではありますが、

母親になれてるなぁ〜という思いを自覚する事はあまりなくこれまできています。

ですが、

今日は、自分の母親との思い出を思い出すことができて、その思い出によって

母親なれてきたのかもなぁ〜🍀と感じることができました。

 

父の日ですが、子どもたちに感謝でいっぱいです🌺

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ