白熱

上の子の体育祭に行ってきました。

上の子と下の子は歳が離れているので、

下の子は体験したことのない盛り上がりと白熱の会場に終始笑顔でそして、『すごい!』『楽しい!』とずっと言っていました🥰

隣に座る主人をちらりと見ると、主人も笑ってばかりで

その親子の姿に ほのぼのとした温かな気持ち になる私でした。

✨あ〜青年時代の体育祭ってこんな感じだったよな✨と、

主人も私も思い出がよみがえってきて本当に楽しい日となりました🥰

けれど、同時に母親なんだなぁとも感じました。

こどもたち其々のようすを見て大きな口を開けて笑う姿が見えると

✨最高に嬉しい気持ち✨になりました。

足が速い運動部のエース君たちが体調不良でお休みだったので優勝はできなかったけれど

野球部の子が大活躍!その白熱の応援に胸が熱くなりました♡

来年も楽しみです🍀

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ