✨️笑っているお顔を見るが好き✨️だから🍀(くれたけ#232)

【Q,心理カウンセラーになった理由を教えて下さい😊】 

原点を辿ると、そこには

私の心を救って下さったカウンセラーさんがいて。

職場で初めて出会ったカウンセラーさんに魅了され漠然と『こんなお仕事がしたいなぁ』と心のなかで感じて。

親友を介してカウンセラーに導いてくれた恩師と出逢えて。

私の笑顔が良いと、言ってくれた『くれたけ心理相談室』の社長と出逢うことができて。

 

その時その時に感じた

カウンセラーを意識する経験を通じそれが私のとなり

✨️皆さんの困られておられることを一緒に紐解きたい✨️

と、思い 今 ここ『くれたけ心理相談室』におります。

カウンセラーとなることができた私。

初心から揺らぐことなく

✨️皆さんの笑顔、笑っている顔を見るのが好き✨️

だからここにいたい🍀と想い続けています。

 

口を大きくあけて笑うこと 大好きです♡

腹を抱えたり、思わず太ももを叩いて爆笑してしまうこと 大好きです♡

歯が見えないように口をおさえて涙を流すほど笑ってしまうこと 大好きです♡

 

そんな気持ちをクライエント様と一緒にできる幸せが

今の私

✨カウンセラーでいたい✨✨居続けたい✨

理由となっています🥰

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ