♣私に癒しをくれる"味"のご紹介です🥰(くれたけ#172)

くれたけ心理相談室 2月-①つ目の宿題は☺️

【Q.カウンセリング終了後に立ち寄れるオススメのお店を紹介してください♣】です!

🌼練馬roomは、

練馬駅は、電車で上れば都会へ…下れば風情が残る町へ行ける…

素敵なところに位置しています☺️

ですが、せっかく練馬駅に降りて下さったので私が大好きなお店をご紹介したいと思います☆彡

✨フレッシュネスバーガー 練馬✨です。

https://www.freshnessburger.co.jp/

社会人になるまではご褒美のお店でした🌿だからこそ、

ある意味、私の👑思い出の味…なのかもしれません☺️

🌼川越roomは、

カウンセリングルームからは少し歩くのですが、

個人の方が営んでいる『タピオカ』専門店があります。だから、とってもリーズナブルな価格💞

✨fukurou@caffee✨です☺️

https://localplace.jp/t100557350

『タピオカミルクティー』が大好きな私ですが、

ハマってしまった経緯は"タピオカミルクティー"が

本場"台湾"からやってきたばかりの頃で

飲んだ"本格茶葉の味の香りと風味"に癒しの衝撃💥

今では様々なところで頂けるタピオカミルクティーですね。

お店の方は台湾の方で

あまり表情が変わらなかったり、片言の日本語なので、会話でドキリ(; ゚ ロ゚)と印象される方もいるかもしれませんが💦

実は、とってもお優しくて思いやりに溢れた方です🥰

 

カウンセリングの後は、緊張や長い時間でお疲れになられると思います☺️

どうぞ、私の大好きなお店でも癒されていただけましたら幸いです💞

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ