甘え上手=^_^=

ちぃっちゃな子猫ちゃん。

じっと見つめてきたので「怖がっているのかなぁ?」と少し離れて様子を見ていたのですが、
目が反れるとトコトコトコと…後をついてくる。…可愛い♡

振り返ると止まる。…可愛い♡

♪だるまさんがころんだ♪ 改め ♪ねこちゃんがころんだ♪ の繰り返し?

最後は私の足もとに身体をすりよせて『ぐるぐるぐる=^_^=』のゴール!!…可愛い♡
気づけば次の方にも『スリスリスリ=^_^=』…あらま?

まだまだ ちっちゃな子猫ちゃんなのに とっても甘え上手☘

写真の整理で微笑んだ思い出の1ページでした☆彡

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ