なんだこりゃ??

一瞬。わが家の車内が✨歓喜で大興奮✨にわき上がりまし?

虫が苦手な方はごめんなさい?

とある日のとある場所で。

走る車に、突然に、きょとんと止まって来た子がいました。『イナゴだーーー♡』

正に☝️助手席の☝️私の真ん前に?

すぐさま家族に共有。虫が大好きな一家なので、

なに何なに~?❓️と、身をのりだしてくる子どもたち。

『シートベルト~❗️』と、真っ先に喜んでおきながら しっかりと 突っ込む母親f(^ー^; 

普段はちゃんとルール守って座っているのに( ̄▽ ̄;)あらまぁ?の母です…

でもね、この車は走っていたんです。と、言うことは?❗️❓️ たまたま上手に着地できたという奇跡のこの子?

歓喜は再び一瞬にして今度は『離れるなー?』の応援に変わりました。

主人もちょこちょこと横目でみながらslowly運転?。

草の多い所で止まって『いいよ~?』と私が手をのばしたら、

?イナゴ?はぶ~んと飛んで行きました?

一瞬にして180度 変化した家族の気持ちでしたが

ほっこりした想いにみんな微笑む表情でした☀️

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ