しくじり

この2日間は、練馬区で缶詰め泊でした。

川越市と練馬区。電車で1時間ほどの距離なのですがお天気が全く違うのです?

一番困るのが気温です?️。

昨日は台風で外は嵐?。その中なんとかOfficeに着きました。

気温が2度位高い練馬区でも、昨日は寒くてビックリ?でした。

そして、本日は台風一過?カンカン照りで気温が暑いというよりも、陽射しが痛い暑さ?

完全に洋服のチョイスをしくじりました?

あまりの暑さに半袖を買いました。

川越市と練馬区…何回も経験しているのに、どうして解らないのかな(-_-;)と、自分の事を不思議に感じる恒例の流れです?

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ