Lunch BOX

後楽園という街へ行きました?
ここは、東京ドームがある街です。

ここは、小学生や中学生の頃にちょこちょこと訪ねた街で、
思い出がある街です☆彡

『東京ドームシティー』が建ち、その頃とはがらりと雰囲気が変わってしまいましたが
それはそれで今に なじんじゃえ〜(〃艸〃)と、
とても可愛らしいテイクアウトのハンバーグのお店に入りました?

昔と違って外人さんも住む街になり、
すぐ近くにもいらっしゃり、気分は、ここは海外??と感じながら楽しみました!!

帰りは、日本人らしく!? 美味しそうなお団子を買って帰りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ