私は?tea派

珈琲をブラックで飲むほど大好きだった私。

ですが、前に体調を崩して食べられなくなった時に、

大好きな珈琲が飲めなくなってしまいました。

その時に心を助けてくれたのが✨紅茶✨でした。

『カフェイン』のカテゴリーは同じなのですが、

紅茶のカフェインは大丈夫だったんです?

今日紹介している紅茶は、

?ハイビスカス・ローズヒップ・ティー?です。

久々に飲んでみたら、

懐かしさとともに、嬉しさをくれたあの時を思い出しました?

「辛さ」のカテゴリーも、細かいところでは人それぞれ違うと思います。

だから、心の辛さは自分以外にはなかなか伝わらない…理解されない…事が多い。

ですが、カテゴリーでもう一度考えてみると、

そこから抜け出す方法は前進すること

これは

共通していることだと私は感じています。

勇気を出すとか新に挑戦するとか…そんな大それた事でなくていいと思うんです?

『0』が『1』、『1』が『5』になる。

些細なハッピーの積み重ねに【勇気】と【挑戦】と自然に出逢えると、

私は

自分の体験をもって今の糧にもなっています。

それと、久々に飲んで気がつきました❣️

あ~私って、?ローズヒップtea?好っきやな~?

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ