わたしは『ペンキ屋さん』⁉ ①

いえいえ(〃艸〃) わたしは、心理カウンセラーです☆彡

練馬区は、都内でも湿気が多い地域。

練馬officeは建ってから何年も経つ建物なので、致し方ないカビさんと毎年闘っております?

今年は雨が続いていたので気になる事が多くて それをぼやいていたら オーナーさんが…

「何やってもいいよ〜?」って言ってくれました? それならば『DIYするぞ!!』

DIY

 

ド素人ですが、それなりには

よく出来たかな??

最近、オーナーさんからは

『ペンキ屋さん いらっしゃい?』

って呼ばれています☆彡

 

DIY。まだまだ続いています!

お楽しみに(笑)(〃艸〃)ムフッ

 

練馬ルームがどんどんと変わっていきますよ!!

楽しみにお越しくださいね☆彡

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ