空からのプレゼント? オリンピックの朝 ②

今日もいいお天気?

今はオリンピック期間なので 空には今日も

? ブルーインパルス ? が飛んでました。

ふと、、感じることも オリンピック期間 だからか

「いいお天気すぎで?選手の皆さんすごく暑いんじゃ

ないのかな?」と心配になってしまいました。

そんな風に感じながら 改めて空を眺めてみると。。

『この空は、すっごく元気をもらえるな(*'▽')』と

まぶしさを越えた気持ちが浮かんできました。

『空』って、人間のように表情があるように私は感じています。

私が感じた「元気になる」気持ち…どなたかへも伝わるかもしれないなぁ

と思ってブログに載せてみました☆彡

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ