まぶしいくらいの輝きに✰✰✰

とある駐車場の隅を ひときわ 煌々と輝くものが 目に入ってきました。

駐車場の隅に輝くように咲く黄色い花

そちらを向くと、光っているかのように咲き誇る 黄色い花々たち。

人間が作ったかのような蛍光発色に、ただただ 感動しかありませんでした。

『まぶしい!』その一言につきる感想でした。

花々たちはこうやって『鳥』や『虫』に気づいてもらう努力をしているのだなぁ

と、小さな花々たちの姿に感動ばじゃりの想いでした✰

特に落ち込んでいたわけでも、悲しかったわけでも なかったけれど

✯勇気✯ ✯元気✯ の言葉のような

背中を推されて応援してもらっているような

とっても 温かな気持ちになることができました?

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ