気分だけ✨マダム✨

これから✨広尾✨という街へ行きます?

『恵比寿』や『六本木』のすぐ側です?

カウンセラーになり、たま~に…たま~に…行く機会があり、

私はこの✨品のある街✨がとても好きです?

田舎の雰囲気がまだまだある☆埼玉県☆を出発して、

☆池袋☆や☆渋谷☆の賑やかな街(ここの雰囲気もまた好き♡)を越えてのプチ旅行?

大人の雰囲気満載の✨広尾✨は、同じ日本なのに異空間に来たような気持ちになれて

✨気持ちが↗️あがる↗️場所✨です?

可能ならば、ゆ~っくりと街を味わいたいですが?今日は1日研修会❗️おまけに、

母ちゃん(かあちゃん)なので? 帰路は急がねば?

空気だけでも?たくさん吸って?と出来ないのがコロナで更に残念?ですが、

街に合わせた洋服で来てるから?

気分だけは思いっきり☕️満喫☕️して来よう?と思っています?

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ