夏野菜ですが☀️part.2

昨日『ど根性ナス』をご紹介したのですが

本日は✨まだまだ暑いぜ☀️ゴーヤ編✨です。

今年はグリーンカーテンをしなかったのですが、こちらも種から芽が出て、
ありのままの気温と環境で育てたら晩夏の暑さでぐんぐんぐんと大きくなり

立派な✨あばしゴーヤ✨が育ちました。

熟れた実から落ちていた種。芽が出た時は『いつの種だろね。すごいね~?』
と主人と喜び合いそのまま自然(気候)にお任せしたら

ななななんと?『ユスラウメ』の木と同居していた〜?

つるに巻かれたユスラウメ?
今のところ仲良しな感じですが恐らく?ゴーヤの方が先に枯れて行くでしょう。。。

なのでX'masを先取り❗️❓

茶色になったゴーヤつるの?ツリー?が外玄関を飾る予感です?

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ