出逢う

しゃべっているみたぃだなぁ?

そぅ思い、カメラを向けました。

わたしの携帯だと月や星は綺麗に撮れないのがいつも残念ですが?

撮っている私は今回も微笑んでいました?

月の動きと星の動きがたまたまその時間に重なった…ただそれだけの事。けれど

✨人間味✨を夕刻空に感じました。

どこで誰と出逢うかはすごく大切だけど、

偶然に再会したりすると気持ちは興奮し、知人の事を知ってる方に会っただけで親近感が溢れます。

それが?出逢い?だから、私には。

✨こんばんは?って互いに歩み寄って出逢ったような、とっても朗らかな場面に見えました。

奇跡のタイミングじゃなかった?(笑)

家からは「おかえり~」の前に

『凄いの見つけたよ?空みて?』と、娘の声が飛んできました❣️

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ