☕️THE morning tea🥐

用事も絡めてだけど、とても久々に

ママ友と🍀おしゃべりtime🍀を過ごす🥰

Morningtimeだったり、

Lunchtimeだったり、

breaktimeだったり…

どの時間帯にも

その時にしかない時間や気持ちの共有があり、

『cafeで待ち合わせ💞』に心がおどる🥰

我が家は上の子と下の子の歳が離れているので

下の子のママ友さんはみんな歳下です。

この年齢になると、Teatimeを過ごしたい場所も選びたくなっている😅

だから、

どこで会おう?

ここや、ここや、ここならどこがいいかな??

と、いつものように問いかけて

自分の✨1番行きたい場所✨を選んでくれるママさんだと興奮も何倍にもなる🥰

同じ価値観のママ友が周りに増えたと感じるからこの頃です🍀

🌿無理をしないで素直であること🌿が

できるようになったのかな?

子育てと毎日の忙しさで自分のことなんてまだまだ振り返れない日々だけど

瞬間に感じる🌱気づき🌱に

自分に✨ほっこり✨した。

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ