奏でる

🎶カエルの歌が~   聞こえてくるよ~🎶

と、誰もが知っている曲がありますが、

このシーンは、息子が

🎵メェ~     

と言うたびに  あちら  こちらから

🎵メェ~    メェ~    メェ~ 

と返ってきた時の📸1枚です😆

驚くほどに共鳴し、奏でられ、そしてお腹の底から笑いが絶えませんでした😆

 

『共鳴』

他の人の考え方や行動に"自分も心から"同感すること。

…という意味だそうです。

✨心と心が通じ合った瞬間に笑顔がこぼれ出たり、

✨心の中がほっこりするのは、

✨共鳴✨の先の🍀Happinessの笑顔🍀なのだと思います☺️

 

共鳴は探すものではないけれど、

息子のように"ちょっと試みてみた🌿"の先に案外あるものなのかもなと、

息子が動物たちと心を通わせた瞬間の

✨Happiness✨を間近で感じさせてもらいながら思いました🥰

とっても、とっても、素敵な✨

🎶ひつじとヤギと息子の合唱🎶でした😆

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ