気分転換

“早朝”と呼ばれる時間に起きる平日。

あ〜明日はお休みだ🍀と、ちょっぴり夜ふかし🌃

すると、お休みのとき程、体調が優れない(・_・;)

 

朝の陽を浴びて、身体を動かし、早く寝る平日。

あ〜身体は正直だなとお休みの度に感じます🤣

 

久しぶりに親友と会いました💖話したいことは“山”が作れてしまうほどたくさんあって🌈

尽きない話に時間⏰が足りたことはあったかなぁ🤣

 

私には年に何回も必要な✨大切な時間⏳✨です。

 

久しぶりの嬉しさで💕子どもみたいにまだ帰りたくなくなって😆そのまま Window shoppingへ🍀

もちろん?!  Window越しでは終わりません😅

8年位通い続けている大好きな服屋さん💘

新作が並び私の好みばっかりでこれぞ爆買?!

着てきた洋服もオールその服屋さんの服だったので、

おお荷物を持って、まるで定員さん🥳

 

“たまにはこんな日の1日も大切だよ🌟”と、

カウンセラーの私が自分の心へに伝えたメッセージ💌です☆彡

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ