季節が変わる

今日は全国的に気温が下がっているようですが、

私の地域でも昨日までは20℃超えの昼間から最高気温−15℃です。

ついこの前まで、この気温に温かくなったなぁと感じていたのを忘れてしまってます😱

不思議なものですね…一番困ったのが上着です😳

同じ気温の頃のものを着てみたらThe冬❄の印象でした。

こんな中にも✨春の訪れ✨を感じるんだなと、

限られだ朝の時間の中で気持ちは焦っているのですが心の中で“くすっと”笑ってしまいました🤭

けれど、やっぱり寒さにはかなわない!

手袋は薄地のものをしっかりと着けてレッツゴーしました😆

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ