🎍2023年の幕開けです🌅🎍

2023年も皆様に支えていただきながら、また、皆様と共に素敵な一年✨を過ごさせて頂きたく

今年もよろしくお願い申し上げます✨

上の子のお年賀

下の子のお年賀

🎍明けましておめでとうございます🎍

ほんの少し前まで2022年だったのだよなと思ったら

時の流れは正に🕰長針と短針の追いかけっ子のようで面白いなぁと感じました🤭

 

1月1日🌅。元旦。

何年か前に沖縄県の海で初日の出を家族で見た事を思い出しながら

お・せ・ち の楽しみが込み上げて来ました!

本当は朝イチの いただきます👏 と同時におせちを頂く事が主流なのですが、

我が家は、親(孫にとっては、おじぃちゃんとおばぁちゃん)と一緒に頂くのが通年行事になっておりまして

楽しみはお昼までお預けです🫣

 

日本の伝統的な文化。 特に食文化🍚

ほぼ毎月のようにある食行事に包まれ楽しみに溢れている日本。

この国に生まれ育ったことに感謝を感じ、

ワクワク楽しみにしている子どもたちにを見の当たりにして、

いよいよ⛄

2023年 の幕開けです🌄

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ