響く音色(くれたけ#202)

くれたけ心理相談室5月の宿題📝です☺️

【Q,自分の心を癒やしたい時、何をしますか?】

クライエント様のご趣味やご興味の話題になればと、また、自身の好奇心も重なって、

癒やしのものを色々と揃えたり😊研究してみたり🧐している私ですが、

今は✨ピアノを奏でる✨に癒やしをもらっています。

先日のブログにも書かせていただきました✨甦ったピアノ✨に触れること。https://nami.counseling1.jp/2023/05/13/be-revived/

今は1番のホッとスポットです🥰

私の腕でも綺麗に聞こえる音1つ1つと、必ず弾く大好きな曲が合わさる🎶

 

音色が甦った事で、演奏に入り込むと身体が揺れている事があります🥰

 

最近はオーケストラが再ブームですね🍀

子どもがクラシックが大好きなので生のオーケストラを聴きに行く約束🥰

 

青春を突っ走る毎日の我が子。

1日が24時間では足りなくなっている姿に昔を思い出している私です。

なので…🍀 すぐには叶いそうにないので、

この約束は、小さな夢の1つになりました🥰

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ