雲を見上げる

今日は✨上に広がる雲✨の綺麗さに魅了された。

飛行機の中から撮った一枚の写真。
早朝便に乗れたから見られたのかも。
 
雲のバランスと
空のコントラストが美しくて
撮ってみたら?️✨
朝の光が顔をのぞかせていました?
 
瞳を閉じて光景を頭に浮かべるだけでも
顔がにこやかになる☺️
 
年末に✨ご来光✨?!✨
くらいの感動の時間でした✨
 
余韻に浸りながら機内では自然に
うとうとうとと…
 
そのまま眠りに入れたら最高だったなぁ~?
隣に座る、嬉しさが抑えきれない息子に
 
『マム、雲の中に虹がある?』
『マム、モササウルスの雲だよ‼️』
『雲がなくなって日本が見えるよ?‼️』
と発見のお裾分けが次から次へと届く?
 
…あっ!アナウンスが?️
『当機は離陸を開始しいたいます』
 
飛行機の中で眠るの好きなんだけどなぁ?

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ