我が家の 芸術家

「創作」が上手な息子。

まだ、小1とは思えない物をいつも作って来る❗️

今回見せてくれたのは

「水族館で見たマグロだよ~」と。

🤔この前…と言っていたから私には

「チョウザメ」かぁ、と、思っただけに、

「マグロ❓️👀‼️」なの?

だんだんと「メザシ」に見えてきてました~🤣

…と、冗談話の流れになってしまいましたが💦

ニューブロックを『生き物』や車以外の『乗り物』に変えるのは本当に難しい😧と、

20年以上この玩具と遊んで来た私はよく分かる‼️

大きくなってきて、

そろそろ終わりの玩具かなと思っていたけれど、

息子の「創作」はまだまだ続くと思うので

今後の✨発展✨が楽しみになり止めました🥰

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ