🥚卵料理🍳

🌻長〜い夏休み🌻

幸いにも私は料理が嫌いではないので、お休みが来ても何とかやってこられているWorking!!Motherの今日まで。

だけど、年々…子どもたちの食べる量が増えているので😵そして、私もお弁当持参なので😵

あっという間に食べ物がなくなる💦

綺麗に食べてくれているから気持ちはいいのだけれど、作る私の気持ちが追われているのも間違いない💦

まだまだ、健康を維持することの大切さに囲まれる毎日😵

自然と気を抜けなくなっているのも身体に染み浮いてしまった“行動”かもしれない💦

 

今朝は、青のりを混ぜたスクランブルエッグ!

それ以外にも、

ポーク卵に、オムレツにオムライス。厚焼き玉子に、卵の中華スープ。ニラと卵の炒めものに、リッチな気分のカルボナーラ。

卵🥚様々だなぁ🌈と、

“20個入りの卵パック”を手に取りながら✨感謝✨しかありませんでした🥰

 

昨日は、息子が1からホットケーキ🥞を作ってくれました。

息子にとっては初めから最後までやったのは初めてでした🫧

🥚割るのが上手でビックリ😲

娘が密かにやらしてくれていたそぅです🥰

 

🥚様々💞 二人もありがとぅ!もっと上手にな〜れ〜🌈 ママのために😁

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ