何に見えますか??😆

Q,何に見えますか??

子どもの服に突如として現れた未知なる生物(笑)

本人曰く、タオルが見当たらなくてとっさにシャツで拭いただけと🤭

発見者は母の私なので本人もビックリ!!!

分かりやすく大きく編集したら可愛さが半減🤣です。

Tシャツの片隅だと、ロゴマーク♡みたいで可愛かったんですよ🤣

私には、ワニにも見えたし、トカゲにも見えたし、載せた最大の理由は 👀が♡マーク。?!

Q,何に見えますか??

後ほど…我が家で笑いのネタとともに“不思議発見!!”の会話が弾む予感です😆

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ