温かな香りの中に(くれたけ#212)

くれたけ心理相談室の宿題📝です☺️

【Q,夏目まさ代カウンセラーってどんな人ですか?】

くれたけ心理相談室のファミリー(同僚)のご紹介です。

くれたけ心理相談室は支部がとても広いため

スタッフの為にと、たくさん顔を合わせられる場面を会社が作ってくれるのですが、

数あるイベントでもお会いできていない、でも、

すごくお会いしてみたい同僚が夏目カウンセラーです。

会社や同僚から聞く夏目カウンセラーは、ブログから伝わってくる方そのままで

人を思い、その方の立場で、と…思いやりに溢れた方だと私も感じています🥰

イメージとしては、私も香りを大切にしているカウンセラーなので、

🍀心地よい香りに包まれた方🍀かな🥰と思っています。

雰囲気も、癒やしも、思いやりも本当に素敵な方。

 

✨温かな香りで包んで下さるカウンセラー✨だなと感じております🌺

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ