✨サプライズ🎉✨

先日迎えた My BIRTHDAY 当日の出来事🫣

先日…前倒しでやることになった誕生日のこと(母の偉大さ)を投稿させて頂いたのですが、https://nami.counseling1.jp/2023/02/26/mothers-greatness/

その流れになった背景も知っていたのに

主人がこっそりとケーキを注文してくれていました。

私が一番好きなケーキ  アップルパイ  を🌟

沖縄の血が入っているので??😆私はサプライズが大好きです。

主人も好きなのだけど上手く行かないタイプなので、考えた末に出た案が

自分の食べたいケーキを私自身がチョイスして買ってくる という解決策!😁

これはこれで面白くて、そして、絶対にハズレがない🎉 そして♡

私自身が買って帰るケーキを楽しみに待つ家族が家にはいて、

win-win の幸せで良きBIRTHDAYだったりしています。

けれど、今回は前倒しBIRTHDAYを存分に家族で楽しんだので😚

真っさらなイメージの中で届いた✨サプライズプレゼント✨  これには

歓喜の鳥肌が立ち自然と涙が込み上げてきました🙈

サプライズは企画案に始まりイベント日まで準備して当日を迎える☆彡

楽しいからいつまでも続けてしまっていますが、

やっぱり🫣

サプライズを✨やってもらう側✨は、HAPPYもひとしおですね😆

🍀感動✨をありがとう🍀

 

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ