応援団長立候補!

右が初代。左が2代目。

上の子が部活三昧の日々となり家にいない時間が多くなった。

家の中は時に静かで、元々が、騒がしく賑やかな家なので🤣

「あ〜耳の栓を閉じたいよ〜😱」と、

『静』の時間を欲しているけれど、

ふと、「この静けさはあまり好きではないなぁ」と、感じます😵

突然訪れた、OFF部の日。

けれど、ドラムのスティックを買いに行くという事で結局バラバラの行動に😚

朝の時間。

スティック買いに行ってねと先輩に言われたから、それを入れる袋を作って欲しい。

と、要望が届きました✨

あれ???🤔 初代のものの時は、みんなが専用のものに入れていたからと後々にごねられた記憶が🤣

ドラムの事が解って、スティックの本数が増えてからその時に欲しい物を買ったら?!と伝えて納得したけれど、

今回は初めから要望が来たので驚きました!!!

↑ぐるりと回すとこんな感じです

どんなことを頑張っていて、どんな事に悩み努力をしているのかは

『バンド』という私にとっては異世界の事ゆえに悩みを分かち合ってあげられないけれど…😣

大切なものを私の作ったもので持ち歩きたいと思ってくれた気持ちはとても嬉しかったです🥰

 

🐋クジラや🐬イルカが大好きな我が子。

家にあるものでアップリケを作って縫ってみたけれど、今回は気合が入りすぎてしまいました😱

ちょっとおかしい出来ばえに…💦と、自分の作品にひぇ〜😱

けれど、懐かしいものでアップリケを使ったのは我が子には嬉しさで伝わったようです😆

大切に持っていく姿に私の心はHappinessで溢れていました💕

 

陰ながら支える応援団長になっていたら嬉しいな🥰

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ