愛用品

昼間は暖かくて、1日の中には、暑いかも??と思うことが

まだある、この頃です。

けれど、朝の冷えきった気温。

仕事へ向かう自転車には

耳あてがいよいよ活躍する時が来ました。

すでに手袋は活躍中です。

久々に感じた電車の中での寒くない感覚…

『寒い』と感じないと思い出せないアイテムだけれど、

『着ける』時には、いつもホッとする気持ちがこみ上げて来ます。

シーズンが終わるとしっかり決まった所にしまっていても、

使いたいと思った時に直ぐに見つからない不思議な現象。

そんな想いも、

顔から出てしまう「笑み」には含まれているのかもしれないです🥰

けれど…やっぱり

昨年の冬を一緒に越えてくれた

ある意味✨同士✨だから

心地良いし、嬉しいし、安心する。

毎年、冬を迎えた時、

私は

🍀愛用品🍀に感謝とHappinessを貰っています🥰

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ