BIO-RAL 新宿三丁マルイ店(くれたけ#215)

😋くれたけ心理相談室の宿題📝です✨

【Q,トクする情報教えてください🤗】

トクする。…と言ってもその方それぞれの✨トク✨があるかと思うのですが

私にとって✨トクした🥰✨という歓喜が込み上げるのが

『米粉のスィーツ』に出会った時です。

お仕事でよく利用する 新宿三丁目の駅。

その駅にある マルイ新宿 の地下フロアには

BIO-RAL(ビオラル)という『自然食品のお店』があります。

出会いは、家族のお土産探しにたまたま入ったデパ地下(メトロ丸ノ内線改札近く)。

お店の入口から興味がなくても足を運び入れたくなるような魅力的なお店でした。

Instagramにも載せましたSHOPさんです🤗https://instagram.com/nami73.mizukami?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

先日のブログにも少し載せさせていただきましたが https://nami.counseling1.jp/2023/11/01/my-favorite-mineral/

元気印の私の身体の生まれた子どもたちは極低出生体重児で生まれてきました。

理由は原因不明で記録されています。

今となっては、原因は解明されて来たのですが、その時から始まった食事改革。

上の子は、併せてアレルギー体質でも生まれました。

軽度とはいっても、四季に合わせて肌には発疹や荒れが出て母親としては、悔しくて悲しかった気持ちは今でも思い出されます。

そんな時間を経て辿り着いたのが✨米粉食品✨でした。

アレルギーレベルは軽度なのですが、小麦粉を減らすとやっぱり肌へのダメージは少ないのが見てわかります。

でも、大好きなパンもケーキ類も麺類も止められないんだよな💦が本人の口癖です。

米粉に出会うなんて本当に灯台もと暗しですが😂

米粉食品にあやかることで、上の子も家族も好きなものを我慢せず減らさずに

そして、ついでにグルテンフリー効果を体感できています🥰

最近では、店舗数が増えたので都内へ仕事へ出るとたまたま会える事が増えたのが更に嬉しく、

ぜひ、食事にご興味がある方々へご紹介したく載せさせていただきました😊

ちなみにですが…

自然食品のお店ですので、米粉商品以外にも添加物入って魅力的な品物やオーガニックの商品が所狭しと並んでいます🥰

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ