側にいてくれる心強いドラえもんかな。(くれたけ#221)

くれたけ心理相談室の宿題📝です☺️

【Q,榊原一樹カウンセラー(北海道 札幌支部)って、どんな人ですか?】

榊原カウンセラー、たくさんのくれたけファミリーの中で同期のカウンセラーです✨

くれたけファミリーは大きいのでオンラインの勉強会で仲間とお会いすることが多かったりするのですが、

榊原カウンセラーとは直接お会いした事もあり、温かな包容力を側にいて感じさせてくれる方です☺️

また、尊敬できる知識人なので、

私がファミリーになった当初、苦手分野で困ったことを相談すると、

迅速的確に教えてくれてそれはそれは心強く、大きな感謝を抱いた気持ちは今も心に残っています✨

「ドラえもん」なんて言ったらイメージも悪く伝わってしまうかもしれませんが、

何でもかんでも助けてくれるという事ではなくて、

ドラえもんが持つ素晴らしいアイテムのような

✨優しさと知識を持つ心強い存在✨という意味です☺️

同期として、とても大好きな方です🍀

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ