🎶お星さまキラキラ(#222)🎶

くれたけ心理相談室の宿題📝です☺️

【Q,岩月絵里カウンセラーってどんな人ですか?】

岩月絵里さんは、同期のカウンセラーで私が大好きな方です🥰

くれたけファミリーの内々では、このお写真をよく見かけます🤭

お人柄も心も雰囲気もこのお写真が絵里さん、そのものだなぁと、

いつも感じてしまう私がとても好きな絵里さんのお写真です🥰

チャーミングな雰囲気だけでなく、

新しいことにも敏感でとても知的です。けれど、

お腹を抱えて笑い合える楽しさと愛らしいさ💕を持っていて

年齢は全然違う同期なのですが、

✨私が私でいさせてくれる✨

✨私を私でいさせてくれる✨ 

夜空に輝く無数の✨お星さま✨のような

綺麗な星空の中で思わず両手を広げて包まれたくなるような

不思議なエネルギーのある方です🥰

岩月絵里さんは、私にとても必要で大切な人です。

同期でいられることに心から感謝しています🥰

出逢っていただけたら、私が惚れている意味が伝わるかもしれません😆

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ