大傑作

『ガォー』とリビングの隅から何やら音が飛んできた👀‼️

…かと思ったら

『マム!やっと作れたよ😆』と、輝く瞳とともに🤩駆け寄ってきた息子くん💞

 

コロナでまだまだ制限はあるけれど、少しずつ『学校らしい生活』が出きるようになってきている最近。

学校での話が一気に増えたので、母としてはとても楽しい。

けれど、その分、下校が遅くなり放課後遊びの時間は とんと 減ってしまったのも事実で嘆いていた息子💦

けれど、発見した😁ようです✨有意義な時間の使い方を‼️

そんな息子の最近は、

✨何かしら創作すること✨に意欲満々です💖

 

この日はこれまでずっとずっと、

悩んで悩んで‼️時に投げ出して‼️悔しくて叫んでいた‼️

『🏞️マンモス象🐘が創れたヾ(≧∀≦*)ノ〃』と、大喜びで跳び付き保育園児のように私の手を引っ張っていった✨

おォォォォォ~💖これは凄い‼️と私も感動✨

下のようなものはけっこうちょちょっと創ってくるのでマンモスは本当に難しかったのだと思います☺️

モササウルス

モササウルスだったかな?

🍀息子の満面の笑顔が忘れなれないです🍀

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ