🌞背中を伸ばして歩いていこう🌞

今年は“伊江島ユリ”が輝くような花を咲かせてくれました🥰

お陽さまの光を浴びて お陽さまへ向かって 花を開かせる “沖縄県 伊江島の ユリの花”

凛としている様(さま)に、

背のびをして自分を大きく見せている様な堂々とした  カッコいい様(さま)に

とても感動しのを思い出します✨

最近…

自分の思いを『活字』で表現する事。言葉の難しさを感じたばかりで

そんな時、伊江島ユリのことを思い出しました。

 

✨生きている✨を言葉なく姿で表現している植物たち。

それって本当にすごいことだなと思いました。

 

その時期のその瞬間にしか会えないから、

✨生きるとは✨  ✨自分らしくいるとは✨

を、季節ごとに花々・草木から

よく学ばせてもらっています☺️

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ