💎このときばかりはシンデレラの気分でした

時間があるとダンボールや廃材を引っ張り出してきて色々な物を作ってくる息子。

先日は、玩具の飛行機🛩️見ながら猛研究?!

見事に遠くまでビューンと飛んでいく飛行機を創り上げてきました😳凄い!!!

どんどんと上手になっていく姿に一人の創作家として✨感服✨です✂️

 

ある日のこと。突然に…

🎶パパパパーン♬パパパパーン🎶…と歌いながら私の指へすーっと何かを着けてくれた息子くん✨

なんと!!! 💎ダイヤの指輪💎 でした💕

結婚行進曲🎶付きで💍着けてくれた割には  恥ずかしそうな息子くん🤭

『どうしましょ〜ぅ。○○王子(主人の名前)に怒られてしまうわ』と伝えると

『○○王子にもプレゼントしてもらえばいいんだよ😙』と

何ともユニークな?チャーミングな? コメントが返ってきました🥰

重なる手は息子くんです❣️

 

このときばかりは頬が落ちて  ただただ 

にっこり☺️  うっとりかな❣️

✨ガラスの靴を履いたシンデレラ✨のような気持ちでした🫧

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ