母校

ちょっと元気がなかった時期に

突然届いた恩師からのショートメール📨

何の前触れもなく2年ぶりに届いた📨

 

『会いにおいで〜🌈』と、恩師の言葉に心が踊った🍀

ずっと笑顔の恩師の姿と

お腹を抱えて笑う恩師の笑顔に

歳を重ねてもまだまだ生徒だなあと心が浄化されました。

 

いっぱい学んだ講義室を覗いたり廊下を歩いてきた。

部屋を覗き込むから、学生さん達から注目の視線が集まった😆 当たり前だね(笑)

 

カフェテリア🍝。

学生時代は好きな席よりも友だちと和む決まった席だったけれど、

1人だから思い出溢れるグランドが見える席を選んだよ❣️

両隣に賑やかに微笑む学生さんがいます🤭

挟まれています❣️ 何だか幸せ🥰

 

美味しいけれど安い学食を食べながら🌈

心に込み上げてくる想い出を感じながら🌈

『👏 い た だ き ま す 😌』

 

びっくりした!!!

ソフトアイスが作れる機会があったよ🥳🎶

私の時代にはなかったこの世代の子たちが喜ぶ🎶

マッチングアイテムだね💞

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ