みんなで第一歩(くれたけ#192)

くれたけ心理相談室12月の宿題①

【Q, 2023年 予言 ! 】

目標!と書かずに  予言!  と打ち出すところが

くれたけ心理相談室の素敵なところだなぁと感じた私でした。

それだけに、これまたプレッシャー?!🤣(笑)

 

私の脳は✨やりたい事✨に溢れていて

自分でも驚くくらいのアイディアが溢れ出てきます。

けれど、それを結びつける🧵運命の糸🧵が見つからず模索し続ける2022年でした。

もがいた事は、その分だけ、糧や肥やしとして蓄積されて

それらは学びへと変化し、必ず次のステップへ繋がっているのですが

いつしか“知恵箪笥”がパンパンに🫣。

閉まらなくなって、しかも、

整理つかずの状況になっている事に気づかされている師走です。大掃除をしなければ〜😂

ありがたい事にあと数カ月間は、

慌てずに、騒がずに、追われずに  ゆっくりと考えられる時間が頂ける状況なので

ちょっと、  ホッと  している所もありますが

しっかりとした『予言』となる事柄はどれかな〜??🤣 箪笥の中をひっくり返して探索中です!

 

2022年は、向かってくる物事に家族みんなで格闘しながら進んできた一年でした。

そぅ考えると…

『予言』とは、

家族みんな、それぞれが、好きなことに向かって

✨留まっていた足を前進させる2023年である!!!✨

これこそが、予言でございます❣😊

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ