小さな夢が叶う時


“夢が叶う時”

この年齢でも心が踊るものなんだなぁ☆彡

 

努力の末に叶う  “大きな夢”  でもなんでもなくて

幼い頃からやってみたかった  “ちっちゃな夢”

 

情報に囲まれたこの現代だから

叶えたい!と思えば、叶っていたかもしれないけれど

 

ふと立ち寄ったその場所で、ふと目にした券売機の中のちっちゃな項目。

我が子の為に来ただけだったけれど、

ピントを合わせる事なく  そこに目が行った意味には、

『夢の引き出し』の中にあった想いが 

ずっと、心の中にあったからだろうなと思います♬

 

私の幼い頃から持っていた “ちっちゃな夢”

“仔牛にミルクを飲ませてみたい!!”

もっとちょうだい…もっとちょうだい…と言ってくれたこの仔に

✨微笑み✨がとまらなかった🍀

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ