🎶賑やかな家の中🎶

最近の我が家はとても賑やか。

誰かの携帯からクラシックの曲が流れたと思えば、

お風呂場から洋楽が聞こえたり、時には歌声だったり😆

 

ピアノ歴 2年目のメロディらしくなったワルツが聞こえたかと思ったら、

軽音部に所属する子が、練習曲に合わせてドラムの練習をしだしたり😆

 

それはそれはそれは  賑やかです🥳

 

最近では、早くも『夏日』が到来し、

暦を気にしないと、あれ?もぅ夏なのかな🌴と思ってしまいますね。

だから気分がプラスして、

家の中が “お祭り騒ぎ” の真っ只中のようで凄く面白い🤭

 

どこかの誰かのリズムに身体が惹かれて

ご飯作りの時にリズムをきざんでしまうことがあると、

一人で笑ってしまう私です🙈

 

個々が 個々で 個々を楽しむ

その姿に  私の心が🌟1番🌟 ワクワク🥳

賑やかなお祭りのように楽しませてもらっています🥰

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ