🎶心の中がお花畑みたいに🎶(くれたけ#199)

くれたけ心理相談室3月の📝宿題②

【あなたのエネルギーが湧いてくる音楽を教えて下さい☺️ワクワクミュージックは??】

★ふと思い出して聞いてしまう曲
★聞こえてくるだけで笑顔がこぼれて 口ずさむ曲
身体が勝手にリズムをとってしまう曲
★励まされたくて 元気が欲しくて 聞いてしまう曲

♬ Superflyさん ♬
 ✨愛をこめて花束を💐✨

♬ ABBA(アバ) ♬
 ✨テイク・ア・チャンス
 ✨チキチータ✨

こんなところが…や、あんなところが…
で表現するよりも🥰

ぜひ、聴いてみてください🎶

あっ!!!こんな一曲もありました😄
★ つぃ、踊っちゃう曲 ★
 ♬ ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス! ♬

⚠心臓バクバク💓するくらいハードです🤣
筋力🆙 1日1回 ぜひどうぞ💟

投稿者プロフィール

水上奈美
水上奈美くれたけ心理相談室(川越・練馬 支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ